夢×挑戦ブログ>夢×挑戦応援団夢×挑戦ブログトップへ

夢×挑戦応援団最新情報

カテゴリ

  • 新たな挑戦者を紹介!
  • ブログピックアップ
  • 参加者インタビュー
  • 団長のひとりごと
  • 著名人応援メッセージ
  • お知らせ

最近のトラックバック

« 夢×挑戦者インタビュー、更新! | トップページ | 「福井発 全国制覇!」ほか挑戦者が続々と登場! »

2007/03/09

東京マラソン、完走メダルを手にして

『夢×挑戦ブログ』応援団のアライです。

先日行われた東京マラソンはご覧になりましたか?

あいにくの雨でしたが、東京都心を数万人が走ったビックイベントは大きな盛り上がりを見せました。夢×挑戦ブログ参加者でも実際に走られた方がいらっしゃたようです。

今日はそんなみなさまの中から“ホノルルマラソンで4時間を切る”夢に挑戦する『It's a wonderful life !』のたくり~さんの記事「東京マラソン 2007 最終回」に注目!

東京マラソンに参加した様子を5回連続で綴ったシリーズの最終回で、完走の結果報告と共に書かれた暖かいメッセージをご紹介します。

Medal

さて今回の東京マラソンですが、語りつくせないほどの素晴らしい体験をさせて頂いたと思います。

特に、スタッフ、ボランティア、沿道で声援を送ってくださったり食べ物を提供してくださった方々にはとても感謝しきれません。

苦しいときはつい下を向いてしまいますが、顔を上げればこんなにも多くの人たちが手を差し伸べてくれているんだということ、心の奥底から感じる事ができました。

私もこれからたくさんの人を応援していきます。


“夢に挑戦!”なんていうと、ついその人だけに注目しがちですが、たくり~さんの言葉にあるように、多くの方の協力に支えられているんですよね。そういうことを忘れずに謙虚な気持ちで挑戦し続けることで、夢はかなえられるのかもしれません。

なんだか勇気と気合をもらいました。
締めはマラソンを愛し、マラソンを通じて挑戦し続けるたくり~さんの言葉をもうひとつお借りして。

マラソンって最高だよ。

たくり~さん、「ホノルルマラソンで4時間を切る」夢にむかってこれからも頑張ってください。
そしてみなさま、『It's a wonderful life !』へ熱い応援メッセージを送ってあげてください。


※この記事は、今回紹介した記事にトラックバックしています

3月 9, 2007 ブログピックアップ |

投稿されたトラックバックは一時的に保留された後、公開されます。なお、誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的など事務局が不適切と判断したものについては掲載されない場合がありますのでご了承ください。

トラックバック一覧

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199627/14187727

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン、完走メダルを手にして:

» ピックアップされちゃいました トラックバック It's a wonderful life !
今日は2回更新です。 先日、「夢×挑戦ブログ」に登録してもらえましたという記事を [続きを読む]

受信: 2007/03/09 23:56:03