夢×挑戦ブログ>夢×挑戦応援団夢×挑戦ブログトップへ

夢×挑戦応援団最新情報

カテゴリ

  • 新たな挑戦者を紹介!
  • ブログピックアップ
  • 参加者インタビュー
  • 団長のひとりごと
  • 著名人応援メッセージ
  • お知らせ

最近のトラックバック

« 「五月病」を吹き飛ばす、新たな「夢×挑戦者」 | トップページ | m-floさんインタビュー最終回!「“Loves”シリーズの向こうに見えるもの」 »

2007/05/22

4月度の「挑戦報告!」

4月度の「挑戦報告!夢への挑戦報告をトラックバック」へのたくさんのご参加、誠にありがとうございました!

4月といえば、新年度、新学期などなど、新しくはじまることも多く、自然と気持ちも前向きになったり、ひきしまったりしますよね。
「目標に向かってさらにがんばろう!」「新たな挑戦をはじめよう!」と、気分を一新された方も多いのではないでしょうか?

そんな4月の挑戦報告の中から、いくつかの報告をご紹介いたします。
みなさん、夢や目標に向かって4月も健闘されています!
ご覧になられた方は、ぜひ応援メッセージを送ってください。

4月度の挑戦報告トラックバック はこちらから
「夢×挑戦ブログ」へのご参加 はこちらから



『でこちゃんサブスリーへの道』
でこちゃんサブスリーへの道
坐骨神経痛のため目標には今一歩だったようですが、走行距離356kmを達成ですね!故障の方もすでに回復されたとのこと。ぜひ、4月にできなかった練習内容にはげんで、5月の目標である450kmを達成してください!


『くもり時々スモールマウス、きっと晴れるよ。』
くもり時々スモールマウス、きっと晴れるよ。
初級システムアドミニストレータは残念でしたが、7級漢字能力検定合格おめでとうございます!5月も4つの試験が控えているんですね!今年の目標である資格20取得まで、あと15。さらなる資格取得を応援しています!


『日々歳々』
日々歳々
4月は3冊の本を読破!さらに「早起きをするぞ!」という新たな目標を立てられ、すでに朝6時起きを実践されているとのこと。素晴らしい!これからもご自分のペースで楽しみながら、目標を達成していってください!


『楽語.comのブログ。』
楽語.comのブログ。
「楽語ゴロ」の本を出版したい!ということで、出版社の方に提案したり、いろいろと準備を進めているとのこと。就職活動や専門の勉強など、なにかと忙しい年になりそうですが、夢への挑戦も続けてくださいね。


『ベスト テニス』
ベスト テニス
市長杯シングルスBに挑戦!ストロークのフォームの矯正は順調でしょうか?今回は自分のテニスができず、惜しくも準決勝までとなってしまったそうですが、次回は完璧なフォームでご自分のテニスができるといいですね!



次回の「挑戦報告!夢への挑戦報告をトラックバック」は6/1スタートです!
みなさまからのたくさんの挑戦報告をお待ちしております!


※この記事は、今回紹介したブログの該当記事にトラックバックしています


5月 22, 2007 お知らせ |

投稿されたトラックバックは一時的に保留された後、公開されます。なお、誹謗中傷や、悪意のある書き込み、営利目的など事務局が不適切と判断したものについては掲載されない場合がありますのでご了承ください。

トラックバック一覧

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/199627/15161996

この記事へのトラックバック一覧です: 4月度の「挑戦報告!」: