夢×挑戦ブログ夢×挑戦応援団>団長のひとりごと 夢×挑戦ブログトップへ

夢×挑戦応援団最新情報

カテゴリ

  • 新たな挑戦者を紹介!
  • ブログピックアップ
  • 参加者インタビュー
  • 団長のひとりごと
  • 著名人応援メッセージ
  • お知らせ

最近のトラックバック

2007年3月28日(水)

2007年、最初のお花見です!

『夢×挑戦ブログ』応援団のアライです。


こちらでは、団長の私が日々思うことなどをつれづれなるままに「ひとりごと」として綴っていこう、と思います。


さて、着実に季節は春に移っているものの、群馬県では寒さがぶり返してスキー場の営業を再開、など、なかなか日本全国春真っ盛り! とはいかないですね。


そんな中ではありますが。
少しずつみなさまの「お花見レポート」が増えつつあり、「これは負けていられないな!」と思い立ち...行ってきました! 今年最初のお花見に。
東京では先週の末あたりにあちこちで開花しまして、まだ満開とはいかないながらも咲き始めた初々しい桜をのんびりと堪能してきました。
そう、スーパードライを片手に(!)です。


いつもはみなさまの「夢×挑戦」を熱く応援することに腐心する私ですが、この日ばかりはちょっとだけ無礼講で。
関東以北にお住まいのみなさまには少々気が早い話ではありますが、写真も撮ってきたので、東京の桜を少しだけご堪能ください。
桜

桜


また機会がありましたら第二回、第三回とレポートしていきますので、今後ともよろしくお願いします。
そして、もちろんみなさまからの「熱い」お花見レポートもお待ちしています!
日ごろの挑戦報告に織り交ぜて、素敵なレポートを綴ってください。


2007年3月28日11:08 | | トラックバック (2)

2007年2月28日(水)

団長のひとりごとについて

こちらのページでは、夢×挑戦応援団の日々のできごとや想いなどを随時アップさせていただきます。

2007年2月28日10:50 | | トラックバック (0)