夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>It's a wonderful life !夢×挑戦ブログトップへ

It's a wonderful life !

あなたの夢は何ですか?
初めてのホノルルマラソンに出場で4時間を切る
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
2/18日の東京マラソンを始めとした大会に出る事と、毎月150km走ること。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
はたから見ると出不精っぽいらしいですが、人が聞くと意外にビックリするような事をいろいろしてきました。例えばスカイダイビングで250回飛んだとか。 これからもいろんな事に挑戦して行きたいと思ってます。やってみたい事があるんだけど何となく勇気が湧かないという人の背中を、そっと押してあげられたらなと考えてます。

It's a wonderful life !

Comment

コメント一覧

 はじめまして。突然のメッセージにて失礼いたします。自分もランナーとして日々目標を持ち、トレーニングに励んでいます。僭越ながらトラックバックもさせていただきました。お互い、目標に向けて頑張りましょう。
 当面、私の目標は海外の市民レースにエントリーすること。秋の「北京マラソン」を視野に入れているのですが仕事の都合が・・・ 一番のネックはいつもそこにいきつきます。
 目標を持ち続けていたら、いつかどこかで、お目にかかるかもしれませんね。
 それでは、また。

投稿 ねこ | 2007/07/27 20:39:29

TrackBack

トラックバック一覧
東京マラソン、完走メダルを手にして(by 夢×挑戦応援団)
先日の東京マラソンに挑戦した「It's a wonderful life !」のブログ記事をピックアップ [続きを読む]
受信:2007/03/09 10:24:34
悪天候にもめけず勝ち取った感動!(by 夢×挑戦応援団)
一人のランナーとして秘めたる憧れをもつ、たくり~さんが雨の中の奮闘で得たもの [続きを読む]
受信:2007/07/23 10:22:50