夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>Kay for OK夢×挑戦ブログトップへ

Kay for OK

あなたの夢は何ですか?
世界一の看護師になること!
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
世界一の看護師を目指して、まずはオーストラリアで看護師として経験をつみたいです!
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
日本での看護師暦7年。世界一の看護師を目指して2005年にオーストラリアへ留学。いろいろあったけど、2007年1月にオーストラリアの看護師になりました! パース市内の公立病院の就職も決まり、いよいよオーストラリアでのナースとしての第一歩が始まろうとしています。 さてさて、ここオーストラリアで、オーストラリアの病院で私を待ち受けているものは? 本当に世界一の看護師になれるのか?

Kay for OK

Comment

コメント一覧

こんにちわ。はじめてブログみました。少しづつ自分の夢を実現されていて尊敬の限りです。私も看護師を目指したこともありましたが、いろいろあって断念して今にいたってます。なんだか勇気をもらったような気がしましたのでコメントさせていただきました。頑張ってください。

投稿 レイコ | 2007/03/26 18:16:32

<レイコさん>
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!少しずつですが、自分の夢に近づけるよう努力の日々です。
少しでもレイコさんの元気や勇気の元になれたならすごくうれしいです。
これからも応援よろしくお願いします。
けい

投稿 Kay | 2007/03/30 21:38:59

はじめまして!
すごい!海外で仕事すると決め、実行したなんて・・・

私も看護師です。6年経験して、今年新たに勉強中です。
kayさんのいろいろな経験をこれからも聞きたいです。
ホント応援しています!

投稿 リサ | 2007/08/12 23:43:15

<リサさん>
コメントありがとうございます!
そして、応援ありがとうございます!
リサさんも同じ看護師なのですね。
私もいまだに勉強中です。特に医療英語・・・頭が痛いです。
オーストラリアで看護をするうちにだんだん日本の看護の良さがわかるようになりました。
患者さんに「あなたがいてくれてよかった」と言われるように、世界一の看護師になれるように日々努力していきたいと思います。
凹んでしまう事もあるけれど、毎日楽しんで看護してます。
これからも応援よろしくお願いします。
けい

投稿 kay | 2007/08/31 23:28:58

TrackBack

トラックバック一覧
今週もチャレンジ精神あふれる「夢×挑戦者」を紹介します(by 夢×挑戦応援団)
あらたに『夢×挑戦ブログ』に登録された中から、今週もいくつかのブログをご紹介します。 [続きを読む]
受信:2007/03/26 10:31:21