夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>Let's Run With こうめ夢×挑戦ブログトップへ

Let's Run With こうめ

あなたの夢は何ですか?
フルマラソンで3時間15分を切る事。 20歳の時からランニングを続けて、昨年40代最後の年に念願の3時間30分を切ることができました。 今年は、もっと進化したい!。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
今年は、フルマラソンのレースを2つに絞って頑張る! 一つは、9月9日の北海道マラソン。ここで3時間20分を切れるようにこの春~夏はしっかり練習をする。 そして、11月の東京国際女子マラソンでは、昨年に続いて市民の部に参加して、3時間15分を目指し、国際ランナーの仲間入りをしたい。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
2004年5月から始めた「ランナーこうめ」のランニングブログです。 走るのって楽しいよをコンセプトに、ランニングが好きな人をどんどん増やしたいと思っています。 記録を目指すのも良し、自然と一体になって気ままに走るのも良し、仲間と一緒に楽しく走っておいしいビールを飲むのもまた良し。 ランナーの仲間内では、「ランナー普及の教祖」と呼ばれています(笑) 夢の実現に向けて、今年も、楽しく時には苦しく頑張りたいと思います! まだまだ進化する50歳を目指します。

Let's Run With こうめ

Comment

コメント一覧

宣言しちゃいましたね。有言実行のこうめさんだから
これからが楽しみですねっ!
いっぱい応援してます。
さなえちゃんも負けずに北海道マラソンで頑張ります。

投稿 さなえちゃん | 2007/03/05 23:45:04

着々と前進していく姿勢に感動です。
私も応援してます。

私も頑張りますので、今年も教祖さまのアドバイスをよろしくお願いします。

投稿 カナダ | 2007/03/07 17:18:18

さなえちゃん、カナダさん、応援メッセージありがとうございます。

まず宣言する事から私の挑戦は始まります。
ひっそりと・・・ってのが苦手なタイプでして・・・(苦笑)
そうやって自分を追い込んでいけばなんとかなるのかなあと。

さなえちゃんもカナダさんも、一緒に頑張りましょう。

投稿 こうめ | 2007/03/07 22:42:51

目標を定めてそこに一点集中するこうめさんだから間違いないでしょう。わたくしも、今年はこうめさんにあやかり夢の実現に向けて完全燃焼しなくては。

投稿 そうらん | 2007/03/18 5:59:28

おっ、そうらんさん、コメントありがとうございます。
いえ、そうそう簡単にはいかない夢だと思いますが、簡単にいかない分楽しめるかもと思っています。
そうらんさんも頑張ろう~。

投稿 こうめ | 2007/03/20 5:29:02

TrackBack

トラックバック一覧
新たな「夢×挑戦者」を紹介します!(by 夢×挑戦応援団)
数多くのブログの中から、あらたに『夢×挑戦ブログ』に登録されたいくつかをご紹介します。 [続きを読む]
受信:2007/03/07 14:00:34