夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>福井県柔道 川口道場・志ノート夢×挑戦ブログトップへ

福井県柔道 川口道場・志ノート

あなたの夢は何ですか?
川口道場全国制覇
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
子供達と幾多の苦難を乗越えて、まずは地区大会優勝。そこから全国大会出場に向け福井県の代表になるべく特訓をする・・・
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
柔道をこよなく愛する川口先生が道場を設立して2年目。全国制覇を夢見て、日々練習に明け暮れていた。平成18年4月よりもう一人の同じ志を持つ指導者が加わり、夢実現に向け走りだした。しかし、夢に向けての道のりは険しく子供達との色々な試練が待ち受けているのであった。

福井県柔道 川口道場・志ノート

Comment

コメント一覧

川口道場 志ノートいつも見させていただいてます。

投稿 | 2007/03/03 8:25:42

がんばれ、川口道場。

投稿 | 2007/03/06 13:03:34

ブログ紹介されていましたね!夢に向かって挑戦していってください。応援してま~す.((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

投稿 | 2007/03/13 13:16:21

まだまだこれから。
全国制覇の夢を志してがんばろう!

投稿 Y・R親父 | 2007/03/18 23:59:09

インタビュー見させていただきました。子供達を思う熱い気持が大変よく伝わってきます。
これからもこの熱い思いを忘れず頑張ってください。

投稿 ○○ | 2007/10/17 13:25:56

TrackBack

トラックバック一覧
「福井発 全国制覇!」ほか挑戦者が続々と登場!(by 夢×挑戦応援団)
数多くの参加ブログの中から、あらたに『夢×挑戦ブログ』に登録されたいくつかをご紹介します。 [続きを読む]
受信:2007/03/12 10:36:42
矢内理絵子さんから応援メッセージ!(by 夢×挑戦応援団)
指導者としての立場から夢に挑戦する方たちへ、矢内理絵子さんからの応援メッセージ! [続きを読む]
受信:2007/09/26 15:50:50
参加者インタビュー第24弾~子どもたちと一緒に全国制覇!(by 夢×挑戦応援団)
「参加者インタビュー」第24回は、“少年柔道・全国制覇”への挑戦について伺いました! [続きを読む]
受信:2007/10/12 10:35:44