夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>伊久美の日々に 染めて織ってフェルトして夢×挑戦ブログトップへ

伊久美の日々に 染めて織ってフェルトして

あなたの夢は何ですか?
人となれ、奉仕せよ、、、卒業した学院創立者のことば。 この歳になっても人にはなれず、手の届かない夢でしょうか。奉仕は細々だけど、今までのように続けられるようにと願うのはこれも小さな夢でしょうか。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
"奉仕をさせて頂く施設への支援がもっと出来るようにメンバーの育成をすること。一人では出来ないけど、みんなの支えがあれば出来る。 <施設の牧場にいる羊の毛を日本中の紡ぎ手さんに知ってもらう事。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
下肢障害があり、年々体力が衰えてくる時、都会に戻るべきか否と不安を感じながら、ありのままの山家生活や奉仕の場の作業などを記録として残したくてブログを続けていますけど、、何時まで続く事やら?

伊久美の日々に 染めて織ってフェルトして

Comment

コメント一覧

すばらしいブログですね。

織ものや食べものなど、好きなものをゆっくりとシンプルに味わい、
自然のなかでの季節の移ろいを楽しむ生活。
それが簡潔で味のある文章で綴られていて、読んでいてとても静かないい気持ちになります。

それにしても、現代人が憧れるような、自然に囲まれたお洒落な暮らし!
うらやましい限りです。

投稿 ぽんしゅく | 2007/03/06 11:40:00

TrackBack

トラックバック一覧
新たな「夢×挑戦者」を紹介します!(by 夢×挑戦応援団)
数多くのブログの中から、あらたに『夢×挑戦ブログ』に登録されたいくつかをご紹介します。 [続きを読む]
受信:2007/03/05 10:31:46