夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>上善若水夢×挑戦ブログトップへ

上善若水

あなたの夢は何ですか?
日本と中国の友好に貢献する作家になること
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
描きまくって色んな賞に応募する。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
ペンは剣より強し! 仕事と執筆の両立、気合で頑張っています。

上善若水

Comment

コメント一覧

実は私も歴史小説家を志す者です。あなたのブログを拝見して、やはり現代社会の世知辛さを味わっておられるのを知り、同情を禁じえません。ただ言えることは、【我々のような者は他人に理解を求めてはならない強い意志を持たねばできないのだ】ということではないでしょうか。たとえ有名になれなくても、この道を目指した以上自分のやれるところまでやり切ることが大切だと私は思います。まず見ること思うことから『夢』は始まる。見ることを辞め、思うことをしなくなった人たちに寛大な心は生まれません。蔑まずに許してあげようではないか。間違いなくそんな人たちには『後悔する時』が来るんですから…。ガンバレ上善若水さん!いつしか中国と日本の大きな架け橋となれるよう!

投稿 befochri | 2007/03/16 19:26:53

TrackBack

トラックバック一覧
春到来! 新たな「夢×挑戦者」を紹介します!(by 夢×挑戦応援団)
夢という名の花をいつか満開に…あらたな「夢×挑戦者」を紹介! [続きを読む]
受信:2007/04/02 16:34:03