夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>フカアオミドリ夢×挑戦ブログトップへ

フカアオミドリ

あなたの夢は何ですか?
CGクリエイター。 とにかくCGでご飯が食べられるようになること。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
就職以外の何物でもない。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
デジタルハリウッド2006年春本科を卒業間近の学生です。 人生で勝負をかけてみました。 去年1年でやるだけのことは全てやったので、 今年はCGクリエイターになるべく、 更なる努力を続けたいと思います。 現在(2007/02/19)卒業制作を連日の泊り込みで製作中です。 悔いの残らないよう、常に全力で。 「フカアオミドリ」で公開中です。 毎日数回更新しています。

フカアオミドリ

Comment

コメント一覧

いつも、読んでます。

あなたに頑張りにはみんな脱帽しています。
これからも、応援しています。

わたしもCG頑張ります。教えてください。

投稿 K | 2007/03/04 19:04:16

この前は音楽について、突然のお電話失礼いたしました。
大変参考になりました。
ありがとうございました。(^^;初めてblogを拝見させていただきました。
とても素晴らしいですね!”。お人柄もよく伝わってきます。
今後とも更なるご活躍を期待しております。
学校も、もう卒業ですね!。機会があれば、ゆっくり集まって、食事でもしたいですね!。
みんなで活躍して行きましょう。

投稿 mikie&neji | 2007/03/11 2:28:49

TrackBack

トラックバック一覧
春到来! 新たな「夢×挑戦者」を紹介します!(by 夢×挑戦応援団)
夢という名の花をいつか満開に…あらたな「夢×挑戦者」を紹介! [続きを読む]
受信:2007/04/02 16:24:19
夢×挑戦ブログ挑戦報告(4月)(by フカアオミドリ)
こんばんは。 先月に引き続き夢×挑戦ブログの途中経過です。 就活中です。 サッカ [続きを読む]
受信:2007/05/15 22:27:58
夢×挑戦ブログ挑戦報告(5月)(by フカアオミドリ)
MGをイメージして作ったもの。レンダリング時間3時間以上(背景+キャラ)+編集 [続きを読む]
受信:2007/06/23 10:32:18