夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>夢追人の戯言。夢×挑戦ブログトップへ

夢追人の戯言。

あなたの夢は何ですか?
「最高のエンターテイメントを創り上げる」こと。 私が思う「最高のエンターテイメント」というのは、エンターテイメントの存在によって「その日まで頑張れる」「また今日から頑張れる」というように明日への活力になるもの。 だから、アプローチを変えれば、音楽ではなくてもいろんなものにエンターテイメントが詰まっていると思うんです。 それがおもちゃだったり、ホテルの接客だったり、レジだったり。きっとそれはどんな職業にも同じことが言えると思うのです。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
今年の春から、人材派遣会社の営業として社会人の第一歩を踏み出します。 働く人の活力になり、人手がほしい企業の活力にもなりたい。 3年後、今年卒業して就職する人の中で誰よりも成長していたい。 そしてゆくゆくは・・・自分の手で新規ビジネスを、そして起業をしたいと思っています。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
「最高のエンターテイナー」に。 ここに登録することで、自分との約束にします。

夢追人の戯言。

Comment

コメント一覧

TrackBack

トラックバック一覧
社会人1年生の熱い思い、新たな夢(by 夢×挑戦応援団)
新社会人としてスタートを切る、さっきーマッハ29さんの熱い思いをピックアップ! [続きを読む]
受信:2007/04/13 10:32:36