夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>HIROYUKI’s SPORTS Cafe夢×挑戦ブログトップへ

HIROYUKI’s SPORTS Cafe

あなたの夢は何ですか?
スポーツライターとして活動すること
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
ブログを利用してとにかく書く。いろいろなスポーツについて勉強して、造詣を深める。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
「夢」を口にする年齢ではないかもしれませんがとにかくガンバってみます。ブログを通じて「活字でスポーツを表現する」ことの素晴らしさを伝えていくことも目標のひとつです。

HIROYUKI’s SPORTS Cafe

Comment

コメント一覧

『夢を見てはいけない』『挑戦してはいけない』人はこの世に存在しない。
この言葉は夢を追いかけている人にとって本当に勇気付けられる言葉だと思います。
夢を見る事が物事のきっかけとなり、挑戦するという行動に移る事で、人はより良い人間に成長するため走り出す事ができる。
しかし、大きな夢であるほど、自分を信じきれなくなったり、周りの意見、冷やかしにより、自分の夢を見失い立ち止まってしまう。
そんな時、この言葉を思い出し、自分を信じてまた走り出せると思います。
この名言を胸に、自分自身も夢を追いかけ、また、子供達にも夢持つ事、挑戦することの大切さを伝えて行きたいです。
この言葉に出会えてよかった。本当にありがとう。

投稿 赤ペン | 2007/03/23 13:10:46

TrackBack

トラックバック一覧
「強く思い続ける=夢を持つ」ということ(by 夢×挑戦応援団)
夢を見ること、挑戦することは誰にでもできます!『HIROYUKI's SPORTS Cafe』からピックアップ! [続きを読む]
受信:2007/03/23 10:23:39