夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>歌う支店長 メジャーデビューへの挑戦夢×挑戦ブログトップへ

歌う支店長 メジャーデビューへの挑戦

あなたの夢は何ですか?
最終目標は世界平和です。 その前段階で、これからの日本という国がまず幸せにならねばなりません。これまで国力を牽引してきた工業に関してはBRICSなどの新興勢力には今後ますます防戦一方になるでしょう。これからの日本をグランデザインする時、力を入れるべきことは芸術部門だと考えます。アニメなどに代表されるように、新興勢力に安易にコピーされずに、オンリーワンの武器になりうるのは日本人特有の芸術的センス以外にありません。私は音楽の分野で認められ、世界中に平和と幸せの連鎖を起こすことが最大の夢です。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
地元大阪を元気にするために立ち上げたバンド、ザ☆☆コマッタメンツを有名にします。そのためには今年、ストリートでのライブを数多く展開し、ファンを増やしたいと考えています。まずはメジャーデビューに挑戦です。 その後の夢としては、最近大水害に遭ったアメリカのニューオリンズのような音楽の溢れた街を作りたいと考えています。2回ほど訪れましたが、500メートルぐらいの通りの両側にジャズ、ブルース、ソウル、ロック様々なジャンルのライブハウスばかりが連なり、店の外からでも演奏が聞こえてきて、気が向けばショットで酒代を払いじっくり演奏を聴くという感じの素晴らしい街を是非大阪に作りたい。これが次の夢になります。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
熱いライブが売り物です。 唯一自慢できることがニューヨークの アポロシアターの舞台でその日一番の 大喝采を浴びたこと。 劈くような声援と割れんばかりの拍手。 あの身体中に電気が走る快感は 一生忘れないだろう。 音楽は若者だけのものではないはずと、 40歳を過ぎた今になって音楽への情熱が再燃。 最近はじめたザ☆☆コマッタメンツという 大所帯バンドをきっかけに真剣に メジャーデビューを目指し精進しています。 一方、普段の職業は人材関連の 広告の営業のマネージャーという立場で、 企業に人材獲得の提案を、 学生には就職活動や職業選択の アドバイスをするという極めて真面目な 仕事を20年間続けており、 現在は地方支店の支店長を任されています。 音楽活動を人生のテーマにしていますが、 会社員としての仕事を決して否定的に 捕らえたことはなく、 むしろ会社で学んだことが 僕の音楽をより深みのあるものにしてくれている とさえ感じています。 さて、これからどのような出来事が 僕を待ち受けているのか? 芸の道は厳しいもの。 すんなりとは前に進めないでしょうが 「こんな生き方があってもいいじゃないか」と自分に言い聞かせて頑張っています。 是非ご声援ください!

歌う支店長 メジャーデビューへの挑戦

Comment

コメント一覧

TrackBack

トラックバック一覧