夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>ナンバ-2という媚薬夢×挑戦ブログトップへ

ナンバ-2という媚薬

あなたの夢は何ですか?
私達はドッジボールチームの活動を通じて最高の地域環境を子供らに与えることを目標にしています。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
勝てるチームを作りたい。他のチーム(年齢不問)と試合をしたい。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
平均年齢40才の大人のドッジボールチームです。ブログは活動の記録と広報活動になればと思い、始めました。

ナンバ-2という媚薬

Comment

コメント一覧

子供にとって何が、どんなことが、今、求められているのだろう・・・少なくとも、周りの環境は過酷になってきて、そんな中、親ができることは何だろう・・・?といつも模索している中、そうやん!!大人たちがみんな仲良く助けあったり、楽しんだり、頑張っている姿をみせたら、自然と子供たちは安心して伸び伸び育っていくんじゃない!?って思い、立ち上がったこの「大人のドッチボールチーム」まだまだこれから育っていくチーム♡子供の成長と一緒に親達も成長できれば、仲間ができればな~っ♡て思っています!!フレ~フレ~!!

投稿 きっこちゃん | 2007/10/04 9:58:19

TrackBack

トラックバック一覧
オープンから半年が経過、この6か月間は有意義でしたか?(by 夢×挑戦応援団)
9月に入っても、さまざまな夢×挑戦が目白押し。気合を入れ直して応援! [続きを読む]
受信:2007/09/10 10:34:26
参加者インタビュー第29弾~ドッジボールでさらに強くなる仲間との絆!(by 夢×挑戦応援団)
「参加者インタビュー」第29回は、“ドッジボール”への挑戦について伺いました! [続きを読む]
受信:2007/11/16 10:31:22