夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>佐久間隆 「Challenge Blog」夢×挑戦ブログトップへ

佐久間隆 「Challenge Blog」

あなたの夢は何ですか?
私の今の夢はプロラグビー選手になることだ。私は本当に心の底からラグビーが好きだ。今は21歳だが、高校ラグビー全国大会、花園で優勝したとき、1番になることの快感を覚えた。高校卒業のとき、自分はどんなことがあってもラグビーで世界一になると皆の前で誓った。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
今私はニュージーランドのWellsfordというチームでラグビーをプレーしている。今シーズン、選ばれなかった悔しさをバネに、必ず、必ず、州代表に入り、一旗あげる。そして、近い将来、日本のラグビー界で活躍し、勝利に貢献する。
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
ブログでは私の試合の結果と感じたことを書いています。今は生活も本当に大変で、ラグビーも本当に必死でやってます。でも、そんな私は「最年少で、州代表に選ばれ、そこで活躍する。」という、一粒の希望に満ちあふれて楽しんでいます。今、お金も時間もなく、自分の夢にむかって努力されている方がいらっしゃれば、必ず勇気を与えられると思います。ここにもひとり頑張ってるやつもいるぞと・・・ (彼は絶対やってくれると思います!!!!)

佐久間隆 「Challenge Blog」

Comment

コメント一覧

TrackBack

トラックバック一覧
秋=実りの季節到来! 皆様の「夢×挑戦」の成果は?(by 夢×挑戦応援団)
夏に続けた努力の成果がうれしい報告となって、より一層増えることを期待 [続きを読む]
受信:2007/08/27 10:45:51