夢×挑戦ブログ参加ブログカテゴリー一覧>競歩日誌夢×挑戦ブログトップへ

競歩日誌

あなたの夢は何ですか?
私は昨年末左膝の半月板を損傷し走れなくなりました。 それまでは、ウルトラマラソンやフルマラソンで走る爽快さを楽しんでいました。 それ以来歩くことから始め何とか100kmウルトラマラソンを完走できるようにしたい、70歳までは走り続けたい。というのが私の夢です。
その夢に向けて、今年頑張りたいこと/挑戦したいことは?
ひざを治して走れるようになりたい。 まずフルマラソンを完走 今年は ニューヨークシティマラソンに参加し完走する
自己PR(挑戦への意気込みやご自身のブログの紹介など)
私のブログはひざを痛め走れなかったとき、 「競歩」で100km完歩をめざす の気持ちを込めて「競歩日誌」としました。 毎日リハビリを続けています。おかげで少しずつよくなりジョギングができるようになりました。 ブログにはランや歩きに対する自分の思い、日々のランで感じたことをつづっています。是非ブログもみてください。

競歩日誌

Comment

コメント一覧

TrackBack

トラックバック一覧
“スポーツの秋”にちなんだ、新たな「夢×挑戦」を紹介します!(by 夢×挑戦応援団)
気持ちは秋らしく!スポーツにまつわる「夢」と「挑戦」を抱く挑戦者 [続きを読む]
受信:2007/09/25 10:32:42